2008年12月30日

今年も1年ありがとうございました。

かなりバタバタした放送でお聞き苦しい点も多々あったかと思いますが、
無事に1年終わることができました。

来年はさらにいいものができるように頑張っていきますので、
よろしくお願いします

年が明けたら新コーナーの準備にも入りますので、
そちらのほうも楽しみにしててくださいね。

では、みなさまよいお年を!
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

今年最後の放送です。

クリスマスイブイブですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年は気候的にも例年より寒くクリスマスっぽい感じが出ていい感じなんじゃないでしょうか?(笑)
そんなわけで今回今年最後の放送となります。
メンバーはそのことも忘れて普通にしゃべっていますが(笑)

今週のDJはSAYU、MIKIYA、たつやでした。
後半では声のお仕事をされている「折原 玲美」さんもゲスト出演されています

今月のテーマですが、
「クリスマスに行きたい所は?」
今年行きたいところとか、行く予定の場所、今まで行ったところでもいいです(笑)
たくさんのメッセージお待ちしております☆


メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半


後半



声のお仕事をされている「折原 玲美」さんがゲスト参加された「BarST」のコーナーはこちらからどうぞ。
http://barst.seesaa.net/
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

今年のライブが全て終わって

ほっと一息のST28ですが、気持ちはすでに来年に向かってるみたいです。
今から来年のST28が楽しみです

今週のDJはSAYU、MIKIYA、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
「クリスマスに行きたい所は?」
今年行きたいところとか、行く予定の場所、今まで行ったところでもいいです(笑)
たくさんのメッセージお待ちしております☆


メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半


後半



今週はゲストはありませんでしたが、過去のゲストのトークも聞ける「BarST」のコーナーはこちらからどうぞ。

http://barst.seesaa.net/
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

